産み分けで女の子が欲しい!

排卵日がはっきりわかります。

排卵検査薬

産み分けで女の子が欲しい!

 

 

産み分けで元気で可愛い女の子を授かりたい!
この産み分けというのは100%ではありませんが、成功させる方法はあります。

 

良く知られている産み分け方法としては、ゼリーを使用した産み分けです。
ピンクゼリーやグリーンゼリーといったものがありますが、ピンクを使用すれば女の子になりますし、グリーンを使用すれば男の子が生まれやすくなります。

 

女の子を授かりたいのであれば、排卵予測日2日前にチャレンジしてみるのが良いでしょう。
チャレンジする前に、まずは基礎体温を測定しておく、ということを忘れてはいけません。
数ヶ月の基礎体温データから排卵日を予測するようにしましょう。

 

女の子のX精子というのはY精子と比較をすると寿命が長いのが特徴です。
そのため、無事に受精をする可能性は非常に高いのです。
排卵予測日におりものをチェックした内容を記入しておくのも良いでしょう。
そのうえで排卵検査薬を使用するというのも良いかもしれませんね。

 

体位はなるべく挿入が浅くなるような体位を選択して、女性を刺激しないようにしましょう。
ピンクゼリーの場合にはチャンレンジを行う前に膣内にシリンジで挿入し、X精子が活発に動き回れる環境を作る、という方法になります。
このゼリーは産婦人科で購入する、というのが基本になりますので、是非試してみるのも良いのではないでしょうか。

排卵検査薬セット