女の子産み分けと体位

排卵日がはっきりわかります。

排卵検査薬

女の子産み分けと体位

 

 

女の子の産み分けを実践している方というのは非常に多いと思います。
排卵日の特定はもちろん、その次に多く行われていることが体位によって行う産み分けになります。

 

女の子を作る場合には、膣内が酸性でありY精子をブロックしなければなりません。
というのも、女性がオルガズムを感じた時というのは膣の内部にアルカリ性粘液が大量に分泌されます。
その結果、膣内はほぼ中性に近い状態になります。

 

そうした場合、スピードの速いY精子がまず最初に卵子にたどり着いてしまうことになります。
そのため、女の子が欲しいのであればオルガズムに達しないようにすることが重要です。

 

つまり、女性が感じ過ぎないあっさりしたセックスをすることになります。
そうなると、深さをコントロールすることができる体位を選ぶのがコツです。
例えば後座位や前側位、そして前座位といったた体位がベストになります。

 

女性側として出来ることはなるべく違うことを考えつつ気持ちを紛らわせることです。
行為に集中してしまってはいけません。

 

まるで嫌々ながら行為をしている、というくらいの状態が良いのです。
そうすれば女の子になる精子が活き活きと卵子まで進むことができるようになります。
女の子の産み分けをするのであれば是非参考にしてみてください。

排卵検査薬セット