女の子の産み分けには淡白なセックスを

排卵日がはっきりわかります。

排卵検査薬

女の子の産み分けには淡白なセックスを

 

女の子を妊娠したい!
そのように思われるのであれば、排卵日間近を意識して、セックスをしなければなりません。
そしてセックスをする時には女性側は快感をあまり感じないようにしなければならないのです。

 

男性側も淡白なセックスを心がけるようにして、情熱的なセックスをしてはいけません。
このようなセックスを割りきったように行わなければなりません。

 

女の子が欲しいというだけに簡単なセックスを行っても、排卵日以外には妊娠の可能性は大幅に下がりますので、愛を深めるセックスを行うことができますよね。

 

では、オーガズムは本当に産み分けをするうえでの障害となってしまうのでしょうか。
女性はオーガズムに達すると膣内の環境から男の子が生まれやすい環境になってしまいます。

 

しかし、本当に妊娠時において性別が男の子に傾いてしまうほどにアルカリ性になるのか、といえばはっきりとは分かっていないのです。

 

例えば、女性の中にはオーガズムに簡単に達してしまう、という方もいるものです。
そのような方の場合にはオーガズムに達した時にも膣内環境は酸性のまま、ということもあるのです。
つまり、オーガズムに達しているとしても、女の子が生まれやすい環境だということになります。

 

あくまでも産み分けの基本としてオーガズムに達しないようにする、というのは試してみる価値はありそうですよね。

排卵検査薬セット