女の子の産み分けと妊活

排卵日がはっきりわかります。

排卵検査薬

女の子の産み分けと妊活

 

 

初めての妊活をする方というのは妊娠に向けてどのような事から手を付けていけば良いのか分からない…
そのような方も少なくないと思います。

 

そこで、妊娠するために必要なことは女性の身体のリズムをしっかりと把握してから排卵日のタイミングを把握したうえで受精させる必要があります。
そのため、まずは毎朝しっかりと基礎体温をつけるようにして、排卵が正常に行われているのかどうかを確認して、尚且つ妊娠しやすい時期なのかどうかを認識する、ということからスタートしなければなりません。

 

基礎体温をつけると分かるのですが、女性の体温というのは排卵日をきっかけにして低体温期から高温期に移っていきます。
排卵日に卵子が排卵されると、24時間の間生き続けます。
排卵日前3日くらいから性交渉を行って、排卵日に受精できる、という準備を始めるのが理想的です。

 

妊娠しやすい体質づくりはもちろん、妊娠をした場合には胎児が健康的に育ちやすい環境を整える、ということも妊活においては欠かせない作業になります。
普段の食生活においては糖質をしっかりと控えるようにして、ミネラル、ビタミン、食物繊維がたっぷりと含まれている食材を摂取するようにしましょう。

 

特に葉酸を摂取するようにして、妊娠できる状態に身体を整えてから初めて女の子の産み分けを行うことができるようになるんですよ。

排卵検査薬セット