女の子の産み分けと妊娠率UP

排卵日がはっきりわかります。

排卵検査薬

女の子の産み分けと妊娠率UP

 

 

妊娠率がUPするタイミング法というものをご存知でしょうか。
妊娠しやすい排卵時期をチェックしてからセックスをするのをタイミング法と呼びます。

 

妊娠したいと思っているのであれば、まずはタイミング法を実践してみるというのが良いでしょう。
タイミングを計ってセックスをする、ということを繰り返していれば、妊娠をする確立というのは2年間で60%程度まで上げることができます。

 

妊娠率というのは精子と卵子とが出会うのがいつなのか、ということが非常に大きく影響します。
それは、精子にも卵子にも寿命というものが存在しているからです。

 

精子と卵子の出会うタイミングがずれてしまうと妊娠をする可能性というのは低下してしまいます。
このタイミング法を行うためには、基礎体温表を作成してから予定排卵日を推測しなければなりません。

 

基礎体温の計測というのは妊娠においては基本的なことです。
基礎体温を知ることによって、女性の身体のリズムを知って、排卵日の予想を比較的簡単に立てることができるのです。

 

朝起きて基礎体温を測定して、排尿前後には頚管粘液の状態についてもしっかりとチェックする、という習慣身につけてから無理なく記録をすることがなによりも重要になります。

 

この基礎体温というのは、女の子の産み分けにおいてももちろん利用される方法ですので、しっかりと身につけておくようにしてください。

排卵検査薬セット